2024年3月9日土曜日

【祝合格】大阪大学混声合唱団です!


初めまして、
大阪大学混声合唱団05アルトの さの と申します。

7年前を最後に更新が止まっていた阪混ブログですが、この度投稿を再開いたします!

阪混に興味を持ってくださった方やOBOGの皆さんに向けて普段の活動や団員の様子、演奏会情報などを発信する場にしていきたいと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日3月9日は令和六年度大阪大学の二次試験合格発表日です。

🌸合格された皆さん、おめでとうございます!!🌸

サークルについて調べている方もいらっしゃるかと思いますので、今回は私たち大阪大学混声合唱団について紹介します。

大阪大学混声合唱団は、通称阪混(はんこん)と呼ばれる大阪大学公認の合唱団です。

阪大には複数の合唱団が存在しますが、その中でも王道の日本語合唱曲を中心に歌うことが特徴です!

入学式では毎年学生歌を歌わせていただいています。私が阪混に興味を持ったきっかけはこの入学式での演奏でした!今年も全力で歌いますので、新入生の皆さんはぜひ注目して聞いていただけたらと思います💪

↓その他基本情報です↓

  • 練習は毎週月・水・土
  • 活動場所は豊中キャンパスおよびその周辺
  • 団員は約80名(令和五年度)

阪混にはいろいろな人がいます。
合唱・音楽経験がある人もない人も、文系でも理系でも、留学生の方も、2回生以上の方も、「歌ってみたい」という気持ちさえあればいつでも誰でも大歓迎です!

〈阪混に興味を持ってくれた新入生のあなたへ!〉
新歓情報は主にX(旧Twitter)【2024新歓Xアカウント】やInstagram【2024新歓インスタアカウント】で発信していきます。様々な楽しいイベントを企画しているのでぜひフォローをお願いします🙌

皆さんと一緒に歌う日を団員一同楽しみにしています!
疑問・質問等あればSNSやブログのコメントを通してなんでもお気軽にお尋ねください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿