2015年11月20日金曜日

まちかね祭コンサート・まちかねソニック

こんにちは! 25テナーのおっくんです。
今回は11/3に行ったまちかね祭コンサートとまちかねソニックについて書かせてもらいます(更新遅くなり申し訳ないです・・・)

今回も3ステージ構成で、1ステ―ジ目は昼練で練習している愛唱歌の中から3曲演奏しました。

2ステージ目は学年ごとのステージでした。学年ごとにパーカーの色が違うのでわかりやすいです。(着てない人がいるのは察してください笑)


1回生の27達は夏合宿とは違う「夜もすがら」を練習して演奏していました。練習期間短いのに、しっかり演奏していました。

3ステージ目は来月に行う定期演奏会の曲目の中から3曲演奏しました。
ほぼ満席近い、たくさんのお客様に来ていただき、チケットも受け取っていただいた方もいらっしゃいました。

12月23日の定期演奏会ではさらに練習を重ねた演奏になりますので、ぜひ皆様お越しください!

で、その日の夕方にまちかね祭のフィナーレの企画のひとつにまちかねソニックというものがあり、決勝に残ったうちの1組がなんと!阪混のメンバーで結成されたバンド「なかがわ家from大阪大学混声合唱団」でした!
Youtubeにも上がっているので聞きたい人は《こちら》から!
そしてこのバンドがなんと優勝しました!すごいね!バンドの紹介が司会者からされるのですが、バンドの紹介ではなく定演の宣伝だけしていました。司会者も繰り返し「12月23日いたみホール」を言ってくださっていたのでこの優勝した人のいる合唱団ってどんなんだろうって来てくれる人がいる・・・はず!

そんなこんなでまちかね祭は無事に終了しました。

最後に、12月23日(水・祝)いたみホールにて皆様のご来場、おまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿