2012年9月10日月曜日

~後期スタート☆初強化練習~

変なテンションでこんばんわ(タイトル参照)。24Bのにっしーです。

金沢大学さんとのジョイントコンサートが終わって早2ヶ月、しばしの休眠期間(前半はテスト期間)にあった阪混でもついに後期の演奏会に向けた練習が始まりました。

集合場所に沢山の阪混人が!!いやぁ、団員の皆さんがわちゃわちゃしているのが見慣れているけれども久々な光景です。

この後、体操してブレスして発声してパート練習してアンサンブル!!といういつも通りの、でもやはり久々な一連の流れをこなしていきました。
(久々の練習を楽しみすぎたためにこのほかの写真を取り忘れたなんていえない)

9月はこうした練習に加えて合宿もあり、阪混人がレベルアップするために大切な一ヶ月です。
12月の定期演奏会でよりよい演奏が出来るように自分も団の一員として頑張ろうと思えた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿