2014年3月19日水曜日

春合宿☆

こんにちは!25ソプラノのぱこです(^^)/
今回は3月12日(火)から16日(日)の春合宿について報告しようと思います♪

今回の合宿先は三重県の赤目口というところでした。
旅館の近くに四十八滝という滝がたくさんある観光名所があり、練習の合間や早朝に歩いて行った人もいました(*'▽')




旅館に着いてお昼ご飯を食べたあとは早速練習です!
今回の合宿で練習した曲のなかにはラテン語やドイツ語、英語の曲もあり、発音が難しくて大変でした…舌がまわりません…
あきらめずに何度も練習した結果、なんとか歌えるようになりました(*^^)v




練習をがんばった後はお待ちかねのごはんの時間です(*´ω`*)
毎回おいしくいただきました!卵料理が多かったです笑






今回練習した曲は4月3日、4日のお花見コンサートや5日のサークルオリエンテーションで歌います。
おなじみの曲も多いので、時間があればぜひおこしください(^o^)丿




以上、春合宿の報告でした!
お世話になった旅館の方々、レクのみなさんありがとうございました(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿