2013年9月24日火曜日

9月22日OBOG合練

こんにちは!
23Sのすみれです!

今日は9月22日に行われたOBOG合練について
お伝えします^^

今年の阪混の定期演奏会は55回記念!
ということで豪華プログラム☆
第2ステージは、OBOG合同ステージで
三善晃編曲の「唱歌の四季」を演奏いたします。
今回は関西地区での初回練習でした!

1コマ目はパート練習・・・

私のパートソプラノでは、練習の前に自己紹介をしました。
今年の現役生は22~25なのですが、
中には、52や55という方もいらっしゃって、阪混の歴史の長さを
改めて感じさせられました。
練習は現役のパートリーダーさん・サブパートリーダーさんが
中心となって進めてくれたのですが
大先輩方を目の前にしたパーリーさんの緊張は
練習を受けている私にもひしひしと伝わってきました><

















休憩時間の様子・・・
久々の再会で、みなさん話が弾んでいました^^


















2コマ目はアンサンブル・・・

第2ステージの指揮をする
現役正指揮者のかつおくんです。
緊張でガチガチです(笑)
















OBOGさんの大人な響きに支えられて
現役も頑張ります!

本番は約90名のOBOGさんがオンステしてくださるということで
総勢200名を超える迫力のステージとなります☆
ぜひぜひご期待ください(≧▽≦)































阪混では、12月22日の定期演奏会に向けて
団員一丸となって練習に励んでいます!
本番当日、皆様のご来場を心よりお待ちしております^^

ではでは今日はこの辺で・・・
次回のOBOG合練は10月26日(土)です。
楽しみにしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿