こんにちは。24Tのパラちゃんです。
11月に入り、空気がひんやりとしてきました。阪混では風邪が流行っています。定演も近いので気をつけたいです。皆様も体にお気をつけください。
さて、今回は11月2日から4日に行われた、まちかね祭について書かせて頂きます。
阪混は例年通り模擬店で串かつを揚げていました。
阪混屋の前には行列ができていました!
串かつを買いに来て下さった方、本当にありがとうございました。
かつを売っていたのは阪混だけ!客引きにも力が入りました。
笑顔っていいですね。普段からニコニコ歌っている効果でしょうか。私も見習いたいです(^^)
そして4日にはコンサートを行いました。
1ステージ目は、『大阪大学学歌』、『鉄腕アトム』、『夢見たものは』、『ほほえみ』
2ステージ目は、各学年ごとのアンサンブル。
3ステージ目は、来月の定演で演奏する曲の中から、鈴木輝昭作曲の『大地はまだ』より 『冬はあまりに・・・』、伴剛一作曲の『すこやかに、おだやかに』より『おだやかに』、Agripino V. Diestro作曲の『Alleluja』
を歌わせていただきました。
人数が多くて全員は写りません(^^;)
学年パーカーの色を見ても24(緑)が多いです。
定期演奏会の情宣です。身内ですが情宣とても良かったと思います(笑)
みのりん、あゆな、ごーち、 この組み合わせはバランスがよかったです(^^)
多くのお客様がいらしたのでとても緊張しました。大講義室がいっぱいになるなんて、講義でもめったに無いことです(笑) ご来場いただきありがとうございます。
いよいよ定演が近づいて来ました。私達24にとっては初めての、21の先輩方にとっては最後の定演です。来てよかったと思っていただけるような演奏ができるよう、残りの一ヶ月半集中して曲を詰めていきたいと思います。
阪混の第54会定期演奏会は12月23日(日、祝)。会場は伊丹市立文化会館いたみホール、開場16:00 開演16:30 です。クリスマスイブの前日なので予定が空いている、という方、詳細は阪混のHPにも記載されています。ぜひいたみホールまでいらしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿